忍者ブログ
主に関東中心の私が行ったラブホテルの写真付き報告ブログですvv ここのラブホに行ってみたいけどこのホテルはどんな感じだろう?HPだけじゃ何か分からない!!と思った時に少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*) 皆さんも心に残る楽しい思い出を好きな人と作って下さいね★
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ★今日は越谷のラブホです

と言っても実際に行った訳じゃないんですが、彼氏が写真何枚か撮ってきてくれたので載せてみました
情報嬉しかった!!!ありがとう
前回値段の看板だけ載せたホテルです!!
名前は「一(はじめ)」でした
場所としては大袋駅の近くなのかなぁ?車では入りやすそうな感じですが
いちよう住所載せておきます★

■埼玉県越谷市袋山1797
048-974-6297
HPは検索しましたが無い感じですね

 
昔ながらの看板って感じで何故か懐かしい感じがするのは私だけかな?(笑)



いつ見ても破格のお値段だと思います!!特に宿泊


  
ガレージタイプのお部屋みたいです!!車で入ってそのままお部屋へって感じです
中は一体とんな感じのお部屋なんでしょうね
料金もどうやって払うんだろスタッフの人が回収に来るのかな?
私はガレージタイプのお部屋は行った事ないので「はじめて」だと不安かも
あれ?ギャグを言った訳じゃないですよ(笑)

 
彼氏が写真撮ってるときは使用中だったみたいですが・・・この看板に使用中って書いてあるのかな?見た感じ普通のお家みたいな感じですよね
いつか気になるのでせめて外観だけでは見に行ってみたいなぁ★
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あははは。何か独特の雰囲気がある所ですね。
そう言えば千葉の海沿いにもこんな感じの所があります。
ラブホって言うかモーテル(死語?)ですよね。
何か怪しそうでその気にさせる感じがします(笑)
じゅん 2009/02/23(Mon)13:39:55 編集
じゅん様へ
こんにちわ^^
そうなんですよv何か独特の雰囲気がありますよね(笑)HPも無いみたいですし、一度目で確かめてみたいと思いました!!
千葉の海沿いにもこんな感じのがあるんですね!!そこも是非見てみたいです^^
じゅんさんは一番はどこの県のホテルご利用が多いですか??
埼玉でオススメなどあれば是非お聞きしたいです^^
私は埼玉ではやはりcazホテル様やiw様が気に入っております!!
都内ではバリアンリゾートがオススメですよ
はる 2009/02/26(Thu)12:33:59 編集
無題
私が良く利用するのは大宮公園が多いですね。
後は池袋とか大塚です。
池袋は大抵酔って行くのであまり覚えて無いのですが「ホテルキング」だけは止めておいた方が無難です。
大塚だと南口の「ホテル101」「ホテル・リキ」は
入り易いですね。
基本的にホテルで食事は取らないので食事系は何処が良いかわかりません。
大宮公園辺りだと、途中コンビニで買い込んで行きますけどアイネの「から揚げ定食」は美味しかった記憶が(爆)
最近は仕事で疲れる事が多いので電マ+色々な物の助けを借りています(笑)
電マは5分程で天国へ連れて行ってくれる程の最強の助っ人です(爆)
電マなんて皆さん使うアイテムですから是非機会が有ったらお試しあれ。
じゅん 2009/03/02(Mon)02:51:36 編集
じゅんさんへ
こんばんわ!!
詳しくありがとうございました★
じゅんさんは大宮ですと大宮公園辺りを利用なさってるんですね☆私のレポが少しでも役にたってたら嬉しいですvv
そうですね、私も食事が豊富&前に食べて美味しかった印象などあればホテルで食べる事があります^^でもどちらにせよ、コンビニには行くんですが(笑)
アイネのから揚げ定食なんてあるんですね!!!
あそこは何気においしいですよね!!
量、味、値段ととてもGOODだと思います★
今度行ったら食べてみたいと思います★

都内では大塚あたりなんですね☆
私は大塚はまだ行った事ないので参考になりましたvv機会があれば一度行ってみたしです^^

お仕事お疲れ様です><!!電マはみなさん結構使ってらっしゃるのですね!!!じゅんさん、お疲れの時もあると思いますが、お身体に気をつけて大切な方と素敵なお時間過ごして下さい*^^そしてコチラのブログでは色々ありがとうございました^^*その中でもじゅんさんはたくさんコメント頂けたり励まして下さったりと本当に嬉しかったですっ!これからは新しいサイトでも宜しくお願いします!!(WEB拍手嬉しかったです★)
はる 2009/03/02(Mon)20:43:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さな
性別:
女性
趣味:
色々★
自己紹介:
ここでは関東中心のラブホテルを写真付きでレポしながら紹介して行きたいと思います(*^^*)

相互リンク募集中ですvv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[11/25 NONAME]
[09/05 さな]
[09/02 にゅん*]
[08/27 さな]
[08/27 にゅんさんへ★]
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]