忍者ブログ
主に関東中心の私が行ったラブホテルの写真付き報告ブログですvv ここのラブホに行ってみたいけどこのホテルはどんな感じだろう?HPだけじゃ何か分からない!!と思った時に少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*) 皆さんも心に残る楽しい思い出を好きな人と作って下さいね★
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ★久しぶりのラブホ報告です!!
今回は越谷のラブホ「CAZ」です!!
本当は次はiwの報告予定だったのですが、ここも本当に良くて報告したくなっちゃいましたvv

こちらは2008年10月29日に行ってきましたvv昨日みたいな(笑)
HP見でとても評判が良くて気になってましたvv
お部屋もかわいい感じで色々サービスも沢山あったのでvv

■場所:越谷駅からタクシーで980円でした!!
■ホテル:「CAZ」
■部屋:217号室
■時間と料金:19時~14時までで値段は7000円でした!!
■HP:http://www.caz.bz/

ここは色々凄かったです!!
まずタクシーでホテルに行ってタクシーで領収書を貰うと500円キャシュバックしてくれるのです!!
私たちは19時45分位に着いたのですが、せっかくタクシーで行ったのに部屋が空いてなかったらどうしようかドキドキでした(笑)
行ってみると4部屋位しか空いてなかったです;;
とりあえず今回は写真沢山撮ってきたので

 

 


これはホテルの部屋に行くまでに置いてあった飾りですフロントら辺もハロウィンの飾りで一杯で超可愛かったですvvお菓子や飲み物とかも置いてあってすごく良かったです


 
廊下・・・暗くて写り悪いのですが本当雰囲気良かったですv
しかもお部屋のドアノブにハロウィンの飾りが付いてたり鍵も飾りが付いてて隅々まで凝ってました



で泊まってきたお部屋です 真っ赤で可愛かったvv


 
テレビ一度も付けなかったのですが大きいテレビ


 
デザインが可愛いかった


 
アイポット置いて音楽が聴けるようになってました!!
アイポット持ってないので使えなかったのですが使える人はいいですね電話もオシャレ


 
クッションが可愛いvvここは部屋によってクションデザインも違う気がします


 
アイポットの横に箱があったので見たら電器マッサージとアイマスクと悪魔?のカチューシャが置いてあった(笑)


 
電子レンジ★
その下には冷蔵庫があって持ち込みスペースがありますvv
宿泊なら中の飲み物が全部貰えるみたいです★
ちなみに飲み物は・・・

ビール
チュウハイ
お茶(ペットボトル)
水(ペットボトル)
オレンジジュース
とあともう一本何かありました



洗面所★シンプルな作りでいいですvvごちゃごちゃ感が無くて清潔vv 


箱にアメニティが入ってました!!
シャンプーやクレンジングや洗顔は無料レンタルがあるので私はレンタルしましたvv
私はクレンジング一番大事なのですが(笑)ここはセルディのクレンジングでしたよ 


 
お風呂~私は使わなかったのですがジェットバス付きでしたvv


  
ウェルカムドリンクですvvおぼんとかコップが可愛いvv

 
 
これはモーニングモーニングは3種類選べます!!
私達はホットサンドにしました


この左の写真は宿泊者限定で貰えましたvv
アロマキャンドルとボディタオルと入浴剤あと箱は空けてないのですがなんだろう??
何かいろいろサービスが良くてこんなに沢山もらってしまっていいのかなって感じでした(笑)
因みに右の写真と左の写真の物は同じです(笑)
ありがとう~って紙が入ってる物は最後鍵を返した時に貰いました!!
POLOのお菓子は一言どうぞって紙を出したら貰えましたvv


帰りはまたタクシーでタクシー待ってる時の待合室ですvv
ハロウィン装飾が本当良かったー

思ったのですが、ホテルの印象って人それぞれだと思うのですが、
例えばお風呂が広いとか部屋がキレイだったとかサービスがいいとかvv
私は廊下の飾りとか装飾とか、廊下なんて外出しなければ1回来たら行きと帰りにしか通らない場所じゃないですか!そういうところもこだわって、キレイに飾ってあるのって、本当にスゴイと思います^^
私も一つの夢としてそういうホテルの内装のデザインとかレイアウトを考える職業があったらいいな!!って思ってたり(笑)そういうところが本当にいいなぁって思えるホテルでしたvv暖かい感じがする
ドリンクの食器とかモーニングの盛りつけのデザインとかも女の子は大好きなんじゃないかと思います^^
そしてフロントの人やモーニング持って来てくれた方も本当にいい方でした!!
そういうのが駄目で非対面式を選ぶ人も居そうな気がするので;;

それと会員になった方がお得ですよvv詳しくはHP見て下さいvv
こんなにレポしたの久し振りだvv
でもこれ以上ここが混んだら困る(笑)

絶対次も行きます

このラブホ報告を読んでくれた方が居ましたらありがとうございましたvv

皆さんはホテルの何処で「ここはいい所」って判断しますか??
知りたいです

 

 

PR
こんばんわ久しぶりの更新になってしまいました
間がたくさん空いてしまいました(泣)すみませんっ!!!
今回のラブホは越谷のラブホでございます★

では詳細行きますこのラブホは2007年12月8日に行きましたvv

■場所:越谷駅でタクシーで1メータで行けます★ちなみにホテルの名前言って行先言うの恥ずかしいのでとんでんまでって言ってました(笑)「ロジャース近くのとんでんまで」でOKです!!(笑)
■ホテル:「KーWAVE」
■時間と料金:フリータイムで入りましたvvここはABCDと部屋のランクがあるのですがフリータイムは全て均一料金ですよ★値段は平日4200円、休日は5200円でこの時入った時間は12時~19時まで居られました


ここは本当にいいところで安いし綺麗だしかなり大好きです★
メンバーズカード絶対作った方がお得ですよ!!初回から4200円が3700円位安くなった記憶がありますしかもドリンク2杯+スナック菓子がクッキー、ポテトチップス、ポップコーンのどれか一つが無料です★
部屋NOはAタイプの313号室です


■ホテルHP:http://www.k-wave.jp/k-waveR/index.html 


 
お部屋はかなり広くて綺麗でしたvvお風呂にテレビもついてますし設備ばっちりです★




テレビに怪しい画像が(笑)マッサージチェアもついてました★
今回写ってないですがアメニティーはDHCと化粧惑星だったので宿泊もかなりイイと思います
いつも休憩なのでいつか宿泊で行きたいな★
今回初めての場所なのに写真少なくてすみませんっ!!
このホテルは後3回位行ったので次からは詳しくレポ出来ると思います

次のホテルはまたまた「IW」です★クリスマスに行きました!!
でも写真少ないです(;;)
更新頑張れるように頑張ります(^^)

こんにちわ★今日は越谷のラブホです

と言っても実際に行った訳じゃないんですが、彼氏が写真何枚か撮ってきてくれたので載せてみました
情報嬉しかった!!!ありがとう
前回値段の看板だけ載せたホテルです!!
名前は「一(はじめ)」でした
場所としては大袋駅の近くなのかなぁ?車では入りやすそうな感じですが
いちよう住所載せておきます★

■埼玉県越谷市袋山1797
048-974-6297
HPは検索しましたが無い感じですね

 
昔ながらの看板って感じで何故か懐かしい感じがするのは私だけかな?(笑)



いつ見ても破格のお値段だと思います!!特に宿泊


  
ガレージタイプのお部屋みたいです!!車で入ってそのままお部屋へって感じです
中は一体とんな感じのお部屋なんでしょうね
料金もどうやって払うんだろスタッフの人が回収に来るのかな?
私はガレージタイプのお部屋は行った事ないので「はじめて」だと不安かも
あれ?ギャグを言った訳じゃないですよ(笑)

 
彼氏が写真撮ってるときは使用中だったみたいですが・・・この看板に使用中って書いてあるのかな?見た感じ普通のお家みたいな感じですよね
いつか気になるのでせめて外観だけでは見に行ってみたいなぁ★
プロフィール
HN:
さな
性別:
女性
趣味:
色々★
自己紹介:
ここでは関東中心のラブホテルを写真付きでレポしながら紹介して行きたいと思います(*^^*)

相互リンク募集中ですvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[11/25 NONAME]
[09/05 さな]
[09/02 にゅん*]
[08/27 さな]
[08/27 にゅんさんへ★]
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]