忍者ブログ
主に関東中心の私が行ったラブホテルの写真付き報告ブログですvv ここのラブホに行ってみたいけどこのホテルはどんな感じだろう?HPだけじゃ何か分からない!!と思った時に少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*) 皆さんも心に残る楽しい思い出を好きな人と作って下さいね★
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは★今日は錦糸町にあるバリアンリゾートのラブホレポをしたいと思います
2007年9月20日に大好きな彼氏と宿泊で行って来ましたもうすっごい楽しみだったvv
新宿もいいですが錦糸町もすっごい良かったですよ!!!錦糸町には露天風呂がありますから

■場所:錦糸町徒歩5分
■ホテル:「バリアンリゾート錦糸町」
■部屋:バリアンタイプ(露天風呂付き)
■時間:夕方18時~翌昼12時までで料金は15800円です★
■HP:http://www.balian.jp/top.html

バリアンのいいところは早いチェックインですvv以前新宿のバリアンも18時~のチェックインだったのですが変わって20時チェックインになってしまいました(泣)変わらないで欲しかったな
でも錦糸町は変わらず18時~なので素敵です★
でも錦糸町に着いたのが18時丁度位で少し遅れてしまった平日とはいえやはり混んでました・・・1時間位並んだかも?しかも今回は露天風呂付きのお風呂が良かったのでその部屋が空くのをまって1時間位待ったのかもしれません(泣)予約できたら予約しとけば良かった(失敗)
でも待ってる間マッサージ機でリラックスしてたので待ち時間もそんなに気になりませんよ!!
その他ウェルカムドリンクで好きなドリンクが飲み放題だったり、アジアンな雑貨があったりと面白かった
周りには色々なカップルが居たけどあんまり気にならない感じです(笑)
あのオープンな雰囲気が逆に気にならないんだろうなすごいぞバリアンって感じです(笑)

そうそう!!初めバリアンに入った時にフロントで呼び出しベルを貰わないといつまで経ってもチェックイン出来ません私それで新宿のバリアンに初めて行った時呼び出しベルを貰える事知らなくて(フロントの人も教えてくれなかった?)もったいない時間を過ごした覚えがあります(><)
何処の部屋を希望か宿泊かを言ってからベルを貰える感じですもちろんこれは混んで居た時の話です!!空いていたらすぐに入れると思いますよちなみに錦糸町はタッチパネルじゃなくフロントに人が居ます!!料金は前払いですよ~

  
お部屋です★今回バリアンタイプを選択思ったより狭かった印象があります広さは新宿の方が広いかな?


 
ベットこういうベットはやはり憧れちゃいます(笑)私の部屋もこんな感じにならないものかしら?(笑)



洗面所vvアメニティは文句なしに沢山あります!!あっ今回は写真無いのですがちゃんと内風呂もありますよ(^^)シャンプーやリンスはフロント横に自由に持って行っていいのです★
その他入浴剤色々、顔のパック、髪のパック、歯磨き粉、歯ブラシとか洗面所やお風呂にあるものが全てフロント近くにあってそれも自由に持っていっていいのです★

 
 
露天風呂です★最初何処に露天風呂があるか分からなくて彼氏と探したらやっと見つかった(笑)というか扉が少し堅くて開かなかったのです今までこういうお風呂も初だったので来た甲斐がありました
 


お風呂の反対側椅子とテーブルがありました★色々こだわって作ってるな~と子供のようにうろうろして見てました(笑)ちなみにこの外の写真は次の日の写真です!!暗いうちに撮ったけどキレイに撮れなかった

 

夜ご飯頼んで食べました★私はお蕎麦彼氏はハンバーグを頼みましたリモコンでオーダーです
バリアンはどれも美味しいからいつも迷う~


  
ハニトー大好き★これも頼んじゃいました///でもいつも食べきれない(笑)でも美味しいんですよこれ
でも2日かけて食べました(笑)



別ポーズで★大きさはこのくらい!!本当大きい


  
最後に夜に撮った露天風呂・・・雰囲気はとても良かったですよ彼氏と一緒に夜も朝も入りました
入浴剤も入れて夏の夜の香りもして本当に楽しい日を過ごす事が出来ました星がキレイだったなー!!
幸せってこんな些細な事ですぐ近くにあるんだって思いました!!でもこれってどんな時も大好きな人と一緒に居られるからなんだなって彼氏さんいつもありがとうございます
また行けたら一緒に行こうね

バリアンのサイトを見たら、川崎にも新しく出来たみたいでvv
そっちも素敵な露天風呂だった川崎にはなかなか行けないけどいつか車買ったら行きたいなー
いや今年中に買ってやるー!!(笑)

何か日記みたいになってしまいました(笑)


次はまたまた岩槻のラブホテル「iw」なのです

PR
プロフィール
HN:
さな
性別:
女性
趣味:
色々★
自己紹介:
ここでは関東中心のラブホテルを写真付きでレポしながら紹介して行きたいと思います(*^^*)

相互リンク募集中ですvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[11/25 NONAME]
[09/05 さな]
[09/02 にゅん*]
[08/27 さな]
[08/27 にゅんさんへ★]
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]