忍者ブログ
主に関東中心の私が行ったラブホテルの写真付き報告ブログですvv ここのラブホに行ってみたいけどこのホテルはどんな感じだろう?HPだけじゃ何か分からない!!と思った時に少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*) 皆さんも心に残る楽しい思い出を好きな人と作って下さいね★
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~!!その前に明けましておめでとうございますっ!!
色々更新やらお返事遅れてしまいすみませんでした!!!
今年はこのブログを拡大?出来たらいいなと思っています><
このブログを書くにあたって一番迷惑かけてしまっているのは私の彼です・・・!!
本当にいつも私につき合わせてしまって申し訳ないと思っています・・・
ホテルに入るなりすぐ携帯で撮影・・・しわになるからベットにまだ乗らないで!!
とか写るからちょっとどいてとか本当ごめん・・・

時には喧嘩になる時もあります
理由はやはり私の色々なホテルへの冒険心のせいです・・・。せっかく高いお金を出すならいいとこに行きたいと思ってしまうので初めて行くホテル探しにうろうろさせたりしていつも迷惑かけています
本当にごめんね!!いつもありがとう

さて今年最初のラブホは浅草のホテルです!!有名な雷門の近くのラブホここは初めて行きました!!
事前に調べてあったのですが地図は彼氏に見てもらったのですんなり見つかりました★
ここは2009年1月21日に行きました!!

 
雷門も背にまっすぐ歩いて・・・2つ目の道を右です!!

 


ホテル発見!!普通の民家周辺のとこに建ってたんで少し心配になりました(笑)


■場所:浅草駅A4出口より徒歩2分 私達は田原町から歩きましたがそんなに遠くなかったです!
■ホテル:「MONICA浅草」
■部屋:401号室
■時間と料金:フリータイムで5時~19時の中で6時間制で料金は6000円
■HP:https://couples.jp/cgi-bin/ht_main_p.cgi?hotelcode=609(カップルズ様の掲載)
    http://www.hotelwill.com/(ホテルグループのHP)

 
これはエレベータの中です!色々サービスの張り紙が・・・!!

 
部屋はとてもきれいで部屋の匂いも新築みたいな香りがしました!!
6000円しましたが久し振りのホテルだったので気にしませんでしたvv

 
ベットからはこんな眺め光ってるとこはお風呂だよv真ん中にお風呂のあるお部屋でした






 

色々サービスやってました^^もう少し早く気付けば昼食貰えたんですが・・・><
でもここウェルカムサービスがすごかったです!!
ドリンク
ビール
アイス
ポテチかごに山盛り
コスプレ1着無料レンタル
セクシーグッツプレゼント
どれか1種類を飲食では2つくれるみたいです!!
たとえばドリンクならドリンクで2杯みたいな
せくしーぐっつって何くれたのかな??

 
彼がアイスがいいと言ったのでアイスにしましたvv
バニラとチョコと抹茶から選べます


 
そして洗面所とトイレは一体になってますが全然気にならないです!!



ドライヤーは2種類あってアメニティーも豊富でした宿泊者にはシャンプーも貸出ししてたみたいです^^
ハンドソープがあるホテルって嬉しいです><この時期手洗いうがいはしっかりしなくちゃ!!


ジェットバス付きのお風呂でしたそしてテレビもついてました^^
この日寒くて暖かいお風呂に暖まれましたぬくぬく幸せ~
 



 
ちゃんと見なかったのですが色々ありました!!多分入浴剤とかスポンジだったのかな?
右のはローションだと思います

ちなみにここはお会計は後払いでお部屋を出る時にフロントに連絡して、エアーシューター?って言うんですか?カプセルにお金入れて空気で送るやつそれでした!!
岩槻のWIZ Legentのとこと同じでした
それになれてないので最初会計システムが分からず少し不安になりました;;

最後お金払ったら割引券くれました宿泊1000円オフと休憩500円オフです★
2月20日までの期限だけどまた行けたらいいんですが・・・

でもここは本当綺麗でいいとこだったのでまた行けたらいいです^-^
浅草で一番お気に入りのホテルになりました^^何か隠れ家的存在
今度は浅草観光とかしてここに来たいなvv

近いうちに彼が新宿のバリアンに連れてってくれるみたいで嬉しいです今からもう楽しみだよvv


そして最後に・・・避妊はしっかりしましょう!!お互い大事で思うなら、望まない妊娠の為に避妊は大事です!!
女の子に安全日などという日はありません!!
妊娠しにくい日というのはありますがそれは避妊しなくていい日という訳ではありません!!
男性の方もそれを知っておいて下さい!!
いくら彼女が今日は大丈夫だからつけなくていいよ言っても必ず避妊してあげて下さい

彼氏に嫌われるかもしれないから、ムードが壊れるからつけてって言えない・・・・なんてそんな事言ってる場合じゃありません!!自分の身体は自分で守って注意していくしかないんです!!
それで彼氏が怒ったりするような方なら、よく考えてみて下さい、貴方のことを大事で本気で想っているなら自分の快楽の為だけにつけない人がいますか?あなたの事を思うなら最初から避妊してくれるはずです。
中でしなければ大丈夫なんて事もありません!!
避妊は最初から最後までしなければ効果を発揮しません!
本当に避妊は大事です

って喝入れちゃいました(笑)
もしかして10代の方も見てるかもしれないと思い・・・ちゃんと避妊はしなくちゃダメだよ!!

PR
こんにちわ★今回は浅草のラブホ(正確には田原町)です★
 このラブホは2007年11月28日に行って参りまいりました
ではではレポ行きます~

■場所:田原町(東京メトロ銀座線)徒歩5分位
■ホテル:「WILL CITY 浅草アネックス」
■部屋:すみません(泣)記録してませんでした
■時間と料金:[月~金2部] 3900円( 13:00~19:00/6.0h )
■HP:http://www.hotelwill.com/ 

この日もあまり時間が無かったので少ししか居られなかったのですが
久しぶりに彼氏と仲良く出来たので幸せでしたこの頃が懐かしいなぁ(笑)
お昼食べてから2時位に行きました!!
部屋は結構狭かったです!!
写真には写ってないですが左側には椅子と小さいテーブルがありました!!
アメニティはまぁまぁありましたよ!!

お風呂はどうだったかなぁ??

  
本当に写真1枚だけでした次はもう少し撮りたい!!


これは期限の切れた割引券(笑)精算は毎払いでフロントで割引券をくれました
使えなかったのが残念だけどまた行く機会があれば行くかもvv

次のラブホレポは越谷のK-WAVEですここ安いし広いし大好きだー
こんばんわ!!
今日は浅草のホテル「BOSTON CLUB」のレポです「浅草」です★
今回記憶が残ってなくてあまり詳しい情報は書けないですごめんなさい!!
 2007年10月16日に行ってきましたvv

 ■場所:田原町(東京メトロ銀座線)徒歩5分位
 ■ホテル:「BOSTON CLUB」
 ■部屋:すみません覚えてないです(泣)
 ■時間:3時間制だったのかフリータイムだったのか・・・・ 
■料金:4200~4800円だったと思います!! とりあえずお部屋だけは写真撮って参りました!!! 
■HP:検索しましたがヒットせず
1階にタッチパネルがあってタッチパネルの前におばちゃんが居たような気がします
今回和室を選んだような気がします

 
お部屋は広からず狭いからずといった感じでした★でもテレビの横に洗面所とか面白い作りでした(笑)
何かこのお部屋は落ち着く感じはしましたがあんまりゆっくり出来なかった記憶が2時間位かな??


  
このベットは寝心地良かったですよ★畳ってやはり日本人だから落ち着くのかな?(笑)
たまにはこういう感じもよかったですvv
今回全然レポになってなくてすみません(泣)


それとお会計は前払いだったのですが、その時プレゼントチケットを貰いました
私はこういうのなかなか集められないのですが(笑)
また行く事があるかもしれないので持っていようと思います

次のラブホは大宮公園駅近くの「パークサイド」のラブホレポです


この前の土曜、日曜は彼氏とお花見行ってきましたお昼前に待ち合わせして、一緒に公園でお花見
桜とてもキレイでした★たい焼き買って(笑)喫茶店でパフェとサンドイッチでランチいました
「喫茶店」とか言ってる時点でこのブログの管理人は老けてるのか、って疑ってる人は居ないでしょうか
じゃここはカフェにしときましょう(笑)(どうでもいい)
その後夕方までゲーセンで遊んで私の家に来てゲームしたり遊んで仲良くオネンネしました
幸せお花見デートでしたまた来年も一緒に桜見たいなぁ

大好き

プロフィール
HN:
さな
性別:
女性
趣味:
色々★
自己紹介:
ここでは関東中心のラブホテルを写真付きでレポしながら紹介して行きたいと思います(*^^*)

相互リンク募集中ですvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[11/25 NONAME]
[09/05 さな]
[09/02 にゅん*]
[08/27 さな]
[08/27 にゅんさんへ★]
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]