忍者ブログ
主に関東中心の私が行ったラブホテルの写真付き報告ブログですvv ここのラブホに行ってみたいけどこのホテルはどんな感じだろう?HPだけじゃ何か分からない!!と思った時に少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*) 皆さんも心に残る楽しい思い出を好きな人と作って下さいね★
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわだいぶ更新遅れてしまいました(泣)
このラブホは2007年10月27日に行った時のなんですが・・・鶯谷のラブホです★
でも画像布団がめちゃめちゃだし(泣)
いやもうこの日は大変だったのですよ!!
台風がもうかなりすごくて、雨、風がハンパなくひどくて飛ばされそうでした
もう何処でもいいから入らないと危険な感じだったのでここに・・・・
足も雨がひどくてびちょびちょだし台風の影響でこの部屋に着いた時ははぁ~って感じでした(笑)

なのですが・・・・すみません!!このホテルの名前がどうしても分からなくて、位置なども全く分からない状態なのです色々検索はしてみたのですがどうしても分からずじまいでした!!すみません!!
でも料金は覚えています3時間休憩で3900円だったです!!

 

部屋は入った感じ狭い感じでした
いや、でも雨風がしのげるなら何処でも!!(笑)
アメニティも必要最低限しか無かったと思います
もし今度また鶯谷に行きましたらホテルの名前見てきますね

それと昨日大宮のラブホテルのパークサイド、シャトーブリアンの外観を写真撮ってきました!!
次パークサイドのレポの時に今度は外観も載せようと思います

それとずっと謎だった、パークサイドのホテルの並びにあったと思われる、寿とラサールの看板を発見しました!!(笑)写真撮ってきたのでそれも大宮のラブホレポの時に・・・

次のレポはまたまた岩槻の「iw」のホテルです
PR
プロフィール
HN:
さな
性別:
女性
趣味:
色々★
自己紹介:
ここでは関東中心のラブホテルを写真付きでレポしながら紹介して行きたいと思います(*^^*)

相互リンク募集中ですvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[11/25 NONAME]
[09/05 さな]
[09/02 にゅん*]
[08/27 さな]
[08/27 にゅんさんへ★]
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]