忍者ブログ
主に関東中心の私が行ったラブホテルの写真付き報告ブログですvv ここのラブホに行ってみたいけどこのホテルはどんな感じだろう?HPだけじゃ何か分からない!!と思った時に少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*) 皆さんも心に残る楽しい思い出を好きな人と作って下さいね★
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.1 ラブホテルに行く前、どんなイメージを持ってました? 
 大人が行くなんだかいやらしい感じかな(笑)

Q.2 ラブホテルを知った今、どんなイメージを持ってます?
 もうかなりいいイメージですね///昔より設備がとってもよくなったと思います 

Q.3 ラブホのどういう所にハマった?
 ホテルによって設備やサービスが違う所ですねvv

Q.4 あえて、ラブホのここが嫌いって所はありますか?(あれば具体的に)
 うーんと・・・・いかにもラブホって感じのお部屋は好きじゃありません;;
 後鏡張りも(汗)


Q.5 個人的に、ラブホで一番重視しているトコは? 
 部屋の内装と値段ですね★その次は設備ですかね 

Q.6 あなたがラブホに求めてるものは遊び?癒し?ん~どっち? 
 癒しですね彼氏と日々の疲れを癒しに行く感じです

Q.7 これまで何店くらいのラブホに行った? 
 何店・・・・20件位は行った事あるのかなぁ? 

Q.8 これまで行った中で、最もラヴなラブホはどこ?
 一番は新宿バリアンリゾートですね

Q.9 (↑)上のホテルの何に惚れた? 
 設備とお部屋の雰囲気がとってもすばらしいです

Q.10 今現在、大体どれ位のペースでラブホいっちゃう?
 月に2~3回位かな

Q.11 あなたが今最も土地勘のあるホテル街ってどこ?
 大宮と新宿と渋谷任せて下さい

Q.12 あなたがラブホで最も利用する形態って?(サービスタイム・フリータイム・休憩・宿泊)
 フリータイムと宿泊かな?

Q.13 あなたは同じラブホに通い詰める派?それとも毎回違う所に行く派?
 通いつめちゃうかも(笑)でも新しい素敵な場所も探してみたい

Q.14 ホテル街をうろうろするのって抵抗ない? 
 ありますよ(汗)でも頑張って行っちゃいます

Q.15 実は行きたいホテルがあって探したけど、迷って仕方なく違うホテルに入ってしまったことない?
 下調べして行くのでないかな・・・・?

Q.16 あなたはラブホに行く前にめっちゃ情報収集するタイプ?
 もちろんじゃなかったらラブホ検索ガイドのサイト様をリンクするはずがございません(笑)

Q.17 ラブホにサービスで置いてあるスキンって、その時に使っちゃう? 
 ごめんなさい絶対使いません(汗)自分達で持ってる物しか使いません

Q.18 ラブホでHなチャンネルって、チェックする? 
 たまにチャンネル回してる時にちらっと・・・・(笑)

Q.19 泡風呂の素と温泉の素、あなたはどっちが好き? 
 泡風呂が好きです普段家じゃあまりやらないのでvv

Q.20 広い浴槽の普通のお風呂と、浴槽は小さいけどジェットバスのお風呂。どっちがいい? 
 広い浴槽の普通のお風呂かなでもジェットバスもいいですね★

Q.21 友人・知人とラブホの情報交換なんてする? 
 します仕事の友達と情報交換沢山してます(笑)

Q.22 ラブホでやっちゃった失敗談って何かある?(あれば教えて)
 彼氏が間違えてお風呂マットを濡らしてしまったとか(笑)

Q.23 ラブホでムカついた事って何かある?(あれば教えて)
 フロントの電話がなかなか出ないとか;;
 土曜宿泊でお金が明確じゃなかったとか(汗)

Q.24 ラブホで嬉しかった事って何かある?(あれば教えて)
 彼氏と仲良く出来た事ですね沢山愛を頂きました(笑)

Q.25 クリスマスやバレンタイン、誕生日といった日は、ラブホに行きたい?
 行きたいですね特別な日はやっぱり2人で過ごしたいです

Q.26 行きたいラブホがあれば、遠くてもわざわざ出かけようと思う?
 交通費を考えるけど行きますよ~

Q.27 結婚してもラブホを利用したいと思う?(or既婚の人はこれからも利用したいと思う?)
 家とラブホじゃやっぱり違うと思うので結婚しても行きたいですね

Q.28 新規オープン、又はリニューアルオープンのホテルって、気になる方?
 かなり値段が記念価格とかになってたりサービスも多いっていうじゃないですか////だから気になります

Q.29 いわゆるレトロなホテルってどう思う?
 レトロはまだ行った事ないですがいいんではないかと

Q.30 ラブホで相手とケンカした事ってある?で、そんな時どうなる? 
  ケンカは無いですかね

Q.31 ラブホの部屋って汚しても抵抗ない? 
 汚すのはかなり抵抗あります;;最後は元の状態にキチンと戻して帰りますよ(笑)

Q.32 車の鍵を預けるタイプのホテルってどう思う? 
 えっ!!そんなホテルがあるんですか!?ちょっと抵抗あるかな;; 

Q.33 ラブホの噂(事件・幽霊等)って、気になる方? 
 かなり気になる(汗)既にチェック済みですよ(汗)前に怖い思いした事があるので・・・(><)

Q.34 ラブホ関連の仕事に就きたい(orバイトしたい)と思った事ある?
 そうですねvvついて見たいかなって最近思いましたね(笑)カップルの立場になって素敵なホテルを作れたら幸せですよ(笑)
  
Q.35 多人数でラブホを利用した事ってある?
  ありますよ★女友達4人で写真撮影の為に入りました(笑)あっ怪しい撮影じゃありませんよ★(笑)

Q.36 自分がラブホ好きだという事は、実は相手には秘密だ
  いやもう知っています(笑)昨日ブログを教えましたから(笑)でもひいいてないか心配(汗)
  言えない友達はかなり居ますけど

Q.37 ラブホの対面接客(清算の時とか)ってどう思う?   
  その時だけなのであまり気にならないかな?

Q.38 ラブホで無料食事サービスがあれば、がっつり食べる方?
  もちろん★頂きますよサービスとかかなり嬉しい
 
Q.39 ラブホで、あなたが好きな(orあればいいなと思う)メニューは?
  食べ物はかなり嬉しい★後はコスプレ・・・・(ゴホン)(笑)
  
Q.40 コスプレサービスってどう思う?
  いや~いいと思いますよ(笑)やった事ないのでいつか可愛い衣装を着てみたいな

Q.41 コスプレするならどんなのを着たい?(or着てもらいたいですか)
  着るならメイドかセーラ服で着て貰うなら学生服着て欲しいかも(笑)学ランとか(笑)

Q.42 ラブホにあるシャンプー・リンス・化粧品で、ここのメーカー(ブランド)のが好きってのある?
  うーん;;DHCのクレンジングは置いてあると一番嬉しいかな

Q.43 自分で持ってくるアメニティって何かありますか?  
  クレンジングかな?いつもクレンジングは2回するので;;ホテルに置いてあるのだと量が少なすぎて落ちきれないんです特にマスカラが(泣)パンダですよ(汗)

Q.44 ラブホの貸し出し品などはばんばん利用しちゃう?
  そうですね★この前は新宿のバリアンリゾートでストレートアイロンをお借りしました★後は星を天井に映し出す機械を 

Q.45 ラブホで、こんなサービスあったらなーと思うものは? 
  サービス・・・・毎週イベントとかやって欲しいかな?例えばフードが半額の日とかホテルのクローゼットのランダムでコスプレ衣装が入っているとか(笑)

Q.46 ラブホで映画って見ちゃう?
 時間が勿体無いからあまり見ないかな? 

Q.47 ラブホでカラオケってする?するならあなたの勝負曲は?
 する時はしますよ★勝負曲はうーん難しいなぁ;あまり歌上手じゃないので;;

Q.48 ラブホでTVゲームってする?するならあなたの好きなゲームは?
 ゲーム大好き 好きなゲームは対戦ゲームとかvv

Q.49 ラブホにあるスロットマシンってやったことある?当たった?
 無いですねぇ;;いつかやってみようかな?(笑)

Q.50 ワンルームワンガレージのホテルに行った事は?ある人はこういうホテルってどう思う?
 えっ?それって何ですか?なんとなく想像はつくような?いつか行ってみたいな

Q.51 和室(or和風なお部屋)ってどう?
 たまにはいいんじゃないですか和風の部屋も大好きですよ

Q.52 回転ベッドは(見たことあるのかなー)好き?
 回転ベット見た事無いですね;;鶯谷にあるとかないとか?(笑)

Q.53 ミラールームが好きな人は[1]。一瞬ミラーボールですか?と勘違いした人は[2]。どーでもいい人は[3]。を押して(書いて)下さい(笑)
 3かな?(笑)

Q.54 SMっぽい部屋ってどう?ビシバシな感じ?   
 どうなんだろう?(笑)行った事ないですね(笑)痛そうな感じはあるかな(笑)

Q.55 ラブホに行くまでの主な交通手段は?(電車・バイク・車etc)  
 大宮だと大宮から大宮公園まで自転車で2人乗り・・・・(笑)後は電車と徒歩かな★

Q.56 ラブホに行く前にコンビニに寄る?寄るなら前もって何を買う?
 寄りますよvvこの時間が私は大好きなんですよねー 
 お菓子とか飲み物とかスープとか 

Q.57 ホテルに出入りする時、タイミングを伺ってしまう?
 やっぱりあまり人に会わないように伺いますね;;

Q.58 パネルで部屋を選ぶときはジックリ派?適当派?
 じっくり見ちゃう(笑)雰囲気のいい部屋選びたいので(笑)

Q.59 ラブホで空部屋待ちってする?
 新宿のバリアンはしましたよ;;ほかのホテルでもするかもしれませんね;;

Q.60 これまで最高どれ位待った事がある?
 1時間半位かな?

Q.61 ラブホで大体どれ位の時間、部屋待ちできる?
 上の時間位;;2時間はちょっと時間が勿体無いかな;;

Q.62 ラブホの待合スペースに友達(or知人)が!向こうはまだ気づいてない模様。どうする? 
 隠れる!!!!(笑)

Q.63 自分で部屋選んだくせに失敗してがっくしして過ごしちゃったことない?どこらへんがいけてなかった?
  やっぱりありますよがっかりしちゃった事(泣)部屋のデザインとか・・・お風呂とか;

Q.64 部屋に入って、まず最初に何をする? 
  荷物を置いて部屋をぱーっと一通り見て彼氏と抱き合います

Q.65 部屋に入って、チェンジしてもらったことがある?ある人はどうして?
  まだそれは無いですね;;

Q.66 ホテルのルームサービスに、どんな格好で応対する?(私服・バスローブ・パジャマ・裸族etc)
  私服です

Q.67 ラブホに泊まりで入った後に外出したことってある?ある人はどんな時外出する?
 外出大好き食べ物買いに行く事がほとんどかな 

Q.68 ラブホで本気で寝る時って、どんな格好で寝てる?すっぽんぽん?(笑) 
 うーんと・・・(笑)

Q.69 ラブホに行ったけど結局Hしなかった事ってある?ある人はその時どうしてた?
 ありますよ寝てたりゲームしてました(笑)

Q.70 常に噂の絶えない隠しカメラ&マイクの存在。あなたは気になる方?
 気になるけど気にしないようにしないとどうしようもないかな(汗)

Q.71 部屋の照明って、結構マメに調整する?
 調整しますよ明るすぎるのはちょっと(笑)

Q.72 ラブホの料金って普段どっちが払ってる?
 割り勘がほとんどでもたまにお部屋をグレードUPの為にその分私が払います 

Q.73 ホテルの料金って、支払い前に自分でも計算して確認する? 
 自分でももちろん確認しますね

Q.74 今のあなたが一度にラブホに使う平均額ってどれ位?
 割り勘なら一人5000位かな?泊まりなら8000円位ならいけます 

Q.75 手持ちのお金より代金が高くなった時ってある?ある人はその時どうした? 
 それは今までないかな?(笑)

Q.76 ラブホの自販機で、飲食物以外の商品を買った事はある?
 いわいるおもちゃですか?(笑)無いですね未体験です★  

Q.77 お風呂に入るのって先か後かどっち?それとも一緒に入ってる?
 一緒 

Q.78 ラブホのメンバーズってついつい入ってしまう? 
 お気に入りなら入っちゃうかも

Q.79 今持ってるホテルのメンバーズカードって何枚くらい? 
 1枚だよん

Q.80 メンバーズカードのポイントって集める? 
 集まるなら集めたいですね

Q.81 ラブホに行く前に、何か問い合せの電話をした事ってある?抵抗なくできる? 
  問い合わせは無いかな?でもどうしてもそこがよくて分からない所があったら聞きますよ

Q.82 初めて来たホテルなのに何故か相手はメンバーズカードを持っていた!さてどうする?(笑) 
 前彼女と来たことあるんだなって思うかな?でも一回そのカードは破棄して貰って今度は私との新しいカードを作って欲しいかも

Q.83 案内パネルを見て、満室でなくても、思った部屋がなければ帰る?
 他のお部屋にしlちゃいますね;;せっかく来たので;;でも高かったら考えるかな?

Q.84 カメラ付携帯(orデジカメ)で、ホテルの部屋でよく写真を撮ったりする? 
 このブログを初めてからビシバシ撮るようになりましたvv今度はデジカメもって行きます(笑)

Q.85 壁の薄いホテルを利用したことってある?ある人はその時どうだった?
 隣の声が聞こえる・・・(泣)渋谷のとあるとこがそうだった;;

Q.86 ラブホのライターとか、ホテル名入りのものって持ち帰る?
 持って帰ってこっそり隠してます(笑)

Q.87 持って帰っちゃ駄目なホテルの備品で、思わず持って帰りたくなったものって何かある?
 それは無ですね

Q.88 時間延長ってよくする?
 今まで一度も無いです

Q.89 チェックアウトの時、多少部屋を整えたり室内灯を消したりする?
 かなりお部屋は整えますね(笑)きちんともとの場所に戻したりバスタオルも綺麗にたたみます!!

Q.90 お掃除の方と遭遇した時ってどうしちゃう?
 普通に通りすぎます(笑)

Q.91 ラブホに忘れ物したことってない?そゆ時って・・・・取りに行く?
 無いですね大切な物なら取りに行きますよ!!

Q.92 ラブホテル、ファッションホテル、レジャーホテル、ブティックホテルetc…。色んな呼び方があるけど、どれが一番いいと思う?(今新たに作るのも可)
 やっぱりラブホって言葉がいいのかなぁ?それかファッションホテルかな

Q.93 ラブホの名前って色々あるけど、これまで最もインパクトのあったホテル名って? 
 和風の名前とか(笑)新宿の大松だったかな?(汗)

Q.94 ネットにあるラブホのクーポン券って、ちゃんと使う?
 今後使っていきたいですね

Q.95 シティホテルって利用する?
 うーん無いですね

Q.96 シティホテルのデイユースサービス(休憩)ってどう思う?
 それは初めて聞いた言葉です!!(笑)

Q.97 ラブホでこんなことしてるの自分(達)だけだろうな~って事、何かある?
 何だろう・・・・?綺麗に隅々まで部屋を片付けしてると思う事はあるかな?(笑)

Q.98 自分なりのラブホ利用法(テク)って何かある?(あれば教えて)
 これから彼氏と見つけて行ければと思います

Q.99 あなたにとってラブホとは? 
 なんだろう・・・前の方の質問で行ったような気がしますが癒しとかだと思います
 私にとっては遊園地並に楽しい所です(笑)
 彼氏の事ももっと愛してあげたくなります!!

Q.100 お疲れ様でした。これで最後です(笑)。一言どうぞ。
 100の質問やりきるのに3日かかりました(笑)ちょこちょこですが(笑)
 でもとっても楽しかったです
 ラブホ報告ブログだけじゃなくサイトも作りたくなってきました(笑)
 もし読んで下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございました
  

PR
プロフィール
HN:
さな
性別:
女性
趣味:
色々★
自己紹介:
ここでは関東中心のラブホテルを写真付きでレポしながら紹介して行きたいと思います(*^^*)

相互リンク募集中ですvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[11/25 NONAME]
[09/05 さな]
[09/02 にゅん*]
[08/27 さな]
[08/27 にゅんさんへ★]
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]