忍者ブログ
主に関東中心の私が行ったラブホテルの写真付き報告ブログですvv ここのラブホに行ってみたいけどこのホテルはどんな感じだろう?HPだけじゃ何か分からない!!と思った時に少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*) 皆さんも心に残る楽しい思い出を好きな人と作って下さいね★
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!更新がまた遅れました(泣)今度は(も?)(笑)岩槻のラブホテル「iw」です★ 2007年10月13日に行ってきました!!
 
■場所:岩槻インター近く。今回も岩槻駅からタクシー利用★車が空いていれば1メータで行けます!!
 ■ホテル:「iw」 
■部屋:302号室 モバイル予約&割引クーポン利用で9800円でした★ (また色々料理を頼んでそれも含んだお値段です)
 ■時間:20時~12時まで 会員になるとチェックインの30分前にモバイル予約で好きなお部屋を選んで30分前に入れますので平日だったので19時30分~12時30分まで滞在できました★ 
■HP:http://go-iw.jp/top.php


  
今回は赤いお部屋今回は3回目なので違うお話・・・★
今現在は未確認なのですが、この時はテーブルの上にクーポン券が置いてあって次回また来た時に使えるのです★
宿泊1000円割引(アーリーチェックイン日曜日~金曜20時~OK)
休憩500円割引と休憩60分延長サービス
おつまみ半額とコスプレ1着無料
アダルトグッズプレゼント券(SMルームご利用の方)

とお得なサービスチケットが置かれてましたvv宿泊1000円割引(20時入室OK)の券はとても嬉しかったです★かなり大活躍しましたから(笑)

  
洗面所★ここのアメニティにはいつも助かってます(笑)




お風呂もくもく今回は泡風呂この時ものぼせた気が・・・・(笑)
このお風呂ローションにマットがついているのにいつも使わないです(笑)

ホテルの朝っていつも眠いですよねのんびりしにきてるのにどうしてかな?
だからチェックインが遅いと助かりますよね(><)
もっと遅いホテルは岩槻でプチモンド以外であるのかなぁ??
と今回のホテルレポはこれにて終了になります


次のホテルは観光名所の浅草周辺のホテルです★



と最後に・・・・昨日彼氏から写メでホテルの看板だけの写メを頂きました!!


越谷の何処かのホテルらしいのですが・・・・木にペンキで書いてあるだけの看板だったらしいです(笑)
ホテル自体はコテージみたいな感じらしいのですが
一体どんな感じのホテルなんでしょうね!!気になりますしかもこの看板ホテルの名前すら入ってない上に、宿泊4500円は破格のお値段・・・・・中が気になるんですが・・・・・
知ってる方いらっしゃいましたら、詳しい情報お待ちしております(笑)

彼氏さんいつもありがとう
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さな
性別:
女性
趣味:
色々★
自己紹介:
ここでは関東中心のラブホテルを写真付きでレポしながら紹介して行きたいと思います(*^^*)

相互リンク募集中ですvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[11/25 NONAME]
[09/05 さな]
[09/02 にゅん*]
[08/27 さな]
[08/27 にゅんさんへ★]
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]