忍者ブログ
主に関東中心の私が行ったラブホテルの写真付き報告ブログですvv ここのラブホに行ってみたいけどこのホテルはどんな感じだろう?HPだけじゃ何か分からない!!と思った時に少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*) 皆さんも心に残る楽しい思い出を好きな人と作って下さいね★
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!
久しぶりの更新となってしまいました(泣)
最近色々あって仕事とか恋愛とか何もかもがイヤになってしまって頭の中がごちゃごちゃしてて何も考えたく無かったのですが、早くも立ち直る事が出来ました・・・。
彼氏がそんな私を最後まで支えてくれました。
それが嬉しくてこれから頑張るぞって気持ちを与えてくれました
もちろん彼氏だけではなくこのサイトに遊びに来てくれている方も励ましの言葉を頂いて本当に嬉しかったんです!!!本当にありがとうございます(><)

間が空いてしまいましたが早く今の6月に追いつけるように(笑)
ラブホレポ行きます(*^^*)

このラブホは2007年11月02日に行きました

■場所:岩槻インター近く。今回も岩槻駅からタクシー利用★車が空いていれば1メータで行けます!!
 ■ホテル:「iw」 
■部屋:303号室 モバイル予約&割引クーポン利用で6710円でした★ (また色々料理を頼んでそれも含んだお値段です)
 ■時間:20時~12時まで 会員になるとチェックインの30分前にモバイル予約で好きなお部屋を選んで30分前に入れますので平日だったので19時30分~12時30分まで滞在できました★
 ■HP:http://go-iw.jp/top.php 


 
広いお部屋で赤を基調としたお部屋vv
この広さでも他の部屋とお値段変わらないのでお得な気がしちゃいますvv
iwもう2月から行ってないのでまた行きたいなぁvv


  
モバイルクーポンのデザート今回はコーヒゼリー★
実は私コーヒーが苦手で彼氏に全部あげちゃいました(笑)
iwのドリンクは大きいグラスなんで好き私はアイスティーを頼みました★
彼氏は・・・・色で分かりますよね(笑)


 
退室する時に撮ってない事に気付き帰りに撮ったしゃしん(笑)
うちらは何か散らかして行くの嫌いなんでタオル類は一まとめ



お風呂~
もう4回目になると同じになりますね(笑)お風呂はほとんど共通だと思うのでvv

私iwのメルマガでiwのラブホが全国で埼玉で1になった事を知りました
嬉しいけれど混むのは困るでもすごいですね~!!
行った事ないですが国分寺?とか鶴ヶ島にあるバニラリゾートも結構すごいと思うのですがvvサイトを見た限りでは新しい所にチャレンジするのも面白いかもしれませんねvv
でもIWみたいなサービスの所ってまだ見つけた事ないのでこれから見つけられたらな

と次は浅草のラブホテルです!!!
写真1個しかないです
でもこれは早く更新出来そうです

ありがとうございました★
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっ!テンプレ変えましたね。
立ち直りが早くて安心しました。
岩槻の「iw」ゴージャスな部屋ですね♪
ココ、行ってみたいっす☆
岩槻のラブホは自由の女神が居る所に行った事はありますけど…誰と行ったのかは忘れちゃいました(笑)
そもそも大宮で酒飲んでタクシーで行くみたいなのが多いので。

じゅん 2008/06/10(Tue)16:39:49 編集
じゅんさんへvv
こんばんわ★先日は色々励ましのお言葉ありがとうございましたっ(><)少しずつですが元気になる事が出来ました!!気分も変えてテンプレも変えてみました★

岩槻に「iw」は本当オススメですよvv料金も割引を使うと安いですし(*^^*)岩槻の自由の女神のホテルは多分アイネだと思います★私は行った事ないのですが外観は見た事がありますvvそこは露天風呂があるみたいでいつか行ってみたいです★
はる 2008/06/11(Wed)23:45:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さな
性別:
女性
趣味:
色々★
自己紹介:
ここでは関東中心のラブホテルを写真付きでレポしながら紹介して行きたいと思います(*^^*)

相互リンク募集中ですvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[11/25 NONAME]
[09/05 さな]
[09/02 にゅん*]
[08/27 さな]
[08/27 にゅんさんへ★]
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]