忍者ブログ
主に関東中心の私が行ったラブホテルの写真付き報告ブログですvv ここのラブホに行ってみたいけどこのホテルはどんな感じだろう?HPだけじゃ何か分からない!!と思った時に少しでも参考になれば嬉しいです(*^^*) 皆さんも心に残る楽しい思い出を好きな人と作って下さいね★
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに雑談です 昨日のブログの続き(笑)

水曜日の浅草のラブホの帰りにバイバイの時間になっちゃって帰るのが淋しくて彼を困らせてしまいました・・・
最近あんまり会えて無かったから別れるのが淋しくて
 
でも彼は今頑張っているから応援するんだ^^
また会った時は仲良く笑って会いたいし沢山仲良くしたいな
喧嘩もたくさんあるけど、やっぱり、好きな気持ちはずっとこれっぽっちも変わってないよ
付き合って沢山の時間を一緒に過ごして沢山色々な所へ遊びに行ったけどこれからも沢山楽しい時間をいっしょに過ごしたいな
 
今は身体に気をつけてがんばってね
PR

こんばんわ~!!その前に明けましておめでとうございますっ!!
色々更新やらお返事遅れてしまいすみませんでした!!!
今年はこのブログを拡大?出来たらいいなと思っています><
このブログを書くにあたって一番迷惑かけてしまっているのは私の彼です・・・!!
本当にいつも私につき合わせてしまって申し訳ないと思っています・・・
ホテルに入るなりすぐ携帯で撮影・・・しわになるからベットにまだ乗らないで!!
とか写るからちょっとどいてとか本当ごめん・・・

時には喧嘩になる時もあります
理由はやはり私の色々なホテルへの冒険心のせいです・・・。せっかく高いお金を出すならいいとこに行きたいと思ってしまうので初めて行くホテル探しにうろうろさせたりしていつも迷惑かけています
本当にごめんね!!いつもありがとう

さて今年最初のラブホは浅草のホテルです!!有名な雷門の近くのラブホここは初めて行きました!!
事前に調べてあったのですが地図は彼氏に見てもらったのですんなり見つかりました★
ここは2009年1月21日に行きました!!

 
雷門も背にまっすぐ歩いて・・・2つ目の道を右です!!

 


ホテル発見!!普通の民家周辺のとこに建ってたんで少し心配になりました(笑)


■場所:浅草駅A4出口より徒歩2分 私達は田原町から歩きましたがそんなに遠くなかったです!
■ホテル:「MONICA浅草」
■部屋:401号室
■時間と料金:フリータイムで5時~19時の中で6時間制で料金は6000円
■HP:https://couples.jp/cgi-bin/ht_main_p.cgi?hotelcode=609(カップルズ様の掲載)
    http://www.hotelwill.com/(ホテルグループのHP)

 
これはエレベータの中です!色々サービスの張り紙が・・・!!

 
部屋はとてもきれいで部屋の匂いも新築みたいな香りがしました!!
6000円しましたが久し振りのホテルだったので気にしませんでしたvv

 
ベットからはこんな眺め光ってるとこはお風呂だよv真ん中にお風呂のあるお部屋でした






 

色々サービスやってました^^もう少し早く気付けば昼食貰えたんですが・・・><
でもここウェルカムサービスがすごかったです!!
ドリンク
ビール
アイス
ポテチかごに山盛り
コスプレ1着無料レンタル
セクシーグッツプレゼント
どれか1種類を飲食では2つくれるみたいです!!
たとえばドリンクならドリンクで2杯みたいな
せくしーぐっつって何くれたのかな??

 
彼がアイスがいいと言ったのでアイスにしましたvv
バニラとチョコと抹茶から選べます


 
そして洗面所とトイレは一体になってますが全然気にならないです!!



ドライヤーは2種類あってアメニティーも豊富でした宿泊者にはシャンプーも貸出ししてたみたいです^^
ハンドソープがあるホテルって嬉しいです><この時期手洗いうがいはしっかりしなくちゃ!!


ジェットバス付きのお風呂でしたそしてテレビもついてました^^
この日寒くて暖かいお風呂に暖まれましたぬくぬく幸せ~
 



 
ちゃんと見なかったのですが色々ありました!!多分入浴剤とかスポンジだったのかな?
右のはローションだと思います

ちなみにここはお会計は後払いでお部屋を出る時にフロントに連絡して、エアーシューター?って言うんですか?カプセルにお金入れて空気で送るやつそれでした!!
岩槻のWIZ Legentのとこと同じでした
それになれてないので最初会計システムが分からず少し不安になりました;;

最後お金払ったら割引券くれました宿泊1000円オフと休憩500円オフです★
2月20日までの期限だけどまた行けたらいいんですが・・・

でもここは本当綺麗でいいとこだったのでまた行けたらいいです^-^
浅草で一番お気に入りのホテルになりました^^何か隠れ家的存在
今度は浅草観光とかしてここに来たいなvv

近いうちに彼が新宿のバリアンに連れてってくれるみたいで嬉しいです今からもう楽しみだよvv


そして最後に・・・避妊はしっかりしましょう!!お互い大事で思うなら、望まない妊娠の為に避妊は大事です!!
女の子に安全日などという日はありません!!
妊娠しにくい日というのはありますがそれは避妊しなくていい日という訳ではありません!!
男性の方もそれを知っておいて下さい!!
いくら彼女が今日は大丈夫だからつけなくていいよ言っても必ず避妊してあげて下さい

彼氏に嫌われるかもしれないから、ムードが壊れるからつけてって言えない・・・・なんてそんな事言ってる場合じゃありません!!自分の身体は自分で守って注意していくしかないんです!!
それで彼氏が怒ったりするような方なら、よく考えてみて下さい、貴方のことを大事で本気で想っているなら自分の快楽の為だけにつけない人がいますか?あなたの事を思うなら最初から避妊してくれるはずです。
中でしなければ大丈夫なんて事もありません!!
避妊は最初から最後までしなければ効果を発揮しません!
本当に避妊は大事です

って喝入れちゃいました(笑)
もしかして10代の方も見てるかもしれないと思い・・・ちゃんと避妊はしなくちゃダメだよ!!

こんにちわ★久しぶりのラブホ報告です!!
今回は越谷のラブホ「CAZ」です!!
本当は次はiwの報告予定だったのですが、ここも本当に良くて報告したくなっちゃいましたvv

こちらは2008年10月29日に行ってきましたvv昨日みたいな(笑)
HP見でとても評判が良くて気になってましたvv
お部屋もかわいい感じで色々サービスも沢山あったのでvv

■場所:越谷駅からタクシーで980円でした!!
■ホテル:「CAZ」
■部屋:217号室
■時間と料金:19時~14時までで値段は7000円でした!!
■HP:http://www.caz.bz/

ここは色々凄かったです!!
まずタクシーでホテルに行ってタクシーで領収書を貰うと500円キャシュバックしてくれるのです!!
私たちは19時45分位に着いたのですが、せっかくタクシーで行ったのに部屋が空いてなかったらどうしようかドキドキでした(笑)
行ってみると4部屋位しか空いてなかったです;;
とりあえず今回は写真沢山撮ってきたので

 

 


これはホテルの部屋に行くまでに置いてあった飾りですフロントら辺もハロウィンの飾りで一杯で超可愛かったですvvお菓子や飲み物とかも置いてあってすごく良かったです


 
廊下・・・暗くて写り悪いのですが本当雰囲気良かったですv
しかもお部屋のドアノブにハロウィンの飾りが付いてたり鍵も飾りが付いてて隅々まで凝ってました



で泊まってきたお部屋です 真っ赤で可愛かったvv


 
テレビ一度も付けなかったのですが大きいテレビ


 
デザインが可愛いかった


 
アイポット置いて音楽が聴けるようになってました!!
アイポット持ってないので使えなかったのですが使える人はいいですね電話もオシャレ


 
クッションが可愛いvvここは部屋によってクションデザインも違う気がします


 
アイポットの横に箱があったので見たら電器マッサージとアイマスクと悪魔?のカチューシャが置いてあった(笑)


 
電子レンジ★
その下には冷蔵庫があって持ち込みスペースがありますvv
宿泊なら中の飲み物が全部貰えるみたいです★
ちなみに飲み物は・・・

ビール
チュウハイ
お茶(ペットボトル)
水(ペットボトル)
オレンジジュース
とあともう一本何かありました



洗面所★シンプルな作りでいいですvvごちゃごちゃ感が無くて清潔vv 


箱にアメニティが入ってました!!
シャンプーやクレンジングや洗顔は無料レンタルがあるので私はレンタルしましたvv
私はクレンジング一番大事なのですが(笑)ここはセルディのクレンジングでしたよ 


 
お風呂~私は使わなかったのですがジェットバス付きでしたvv


  
ウェルカムドリンクですvvおぼんとかコップが可愛いvv

 
 
これはモーニングモーニングは3種類選べます!!
私達はホットサンドにしました


この左の写真は宿泊者限定で貰えましたvv
アロマキャンドルとボディタオルと入浴剤あと箱は空けてないのですがなんだろう??
何かいろいろサービスが良くてこんなに沢山もらってしまっていいのかなって感じでした(笑)
因みに右の写真と左の写真の物は同じです(笑)
ありがとう~って紙が入ってる物は最後鍵を返した時に貰いました!!
POLOのお菓子は一言どうぞって紙を出したら貰えましたvv


帰りはまたタクシーでタクシー待ってる時の待合室ですvv
ハロウィン装飾が本当良かったー

思ったのですが、ホテルの印象って人それぞれだと思うのですが、
例えばお風呂が広いとか部屋がキレイだったとかサービスがいいとかvv
私は廊下の飾りとか装飾とか、廊下なんて外出しなければ1回来たら行きと帰りにしか通らない場所じゃないですか!そういうところもこだわって、キレイに飾ってあるのって、本当にスゴイと思います^^
私も一つの夢としてそういうホテルの内装のデザインとかレイアウトを考える職業があったらいいな!!って思ってたり(笑)そういうところが本当にいいなぁって思えるホテルでしたvv暖かい感じがする
ドリンクの食器とかモーニングの盛りつけのデザインとかも女の子は大好きなんじゃないかと思います^^
そしてフロントの人やモーニング持って来てくれた方も本当にいい方でした!!
そういうのが駄目で非対面式を選ぶ人も居そうな気がするので;;

それと会員になった方がお得ですよvv詳しくはHP見て下さいvv
こんなにレポしたの久し振りだvv
でもこれ以上ここが混んだら困る(笑)

絶対次も行きます

このラブホ報告を読んでくれた方が居ましたらありがとうございましたvv

皆さんはホテルの何処で「ここはいい所」って判断しますか??
知りたいです

 

 

すみません!!更新だいぶ遅くなってしまいまして、お返事も返せずなままですみません(泣)
先日彼氏と錦糸町のバリアンに行ってきましたv
錦糸町は新宿と違って時間も長く値段も安かったのでとても良かったです^^


最近なんか自分の居場所がどこにもなくてとっても辛いです。。。
どんどん自分の周りはめまぐるしく変わっていって、新しい人、いなくなる人はたくさんで何かついていけないんです・・・。だから自分はどうしたらいいのか、このままで居るのかとか考えてたら考えるのが嫌になってきてしまいました・・・。


理解者が居なくて辛いのです・・・。


このまま現状維持も新たな悩みを作ってそれを変えても悩みはなくならないしそれを気にていたらだめなんですけどね;;
でもこんなの今年いっぱいで辞めたいと思います・・。
頑張ってるのに、精一杯がんばってやってきたのになぁ・・・やっぱ報われなかった気がする・・・そう思うと自分がお店の為にってやってきた事を考えるとバカみたいって思う。
無駄って思うともっと悲しいからここで思わないようにしたいけど・・・


辞めるって、このラブホブログじゃないですよ(笑)
これはずっと続けます^^だっていろんな思い出あるんだもん!!

仕事の話です・・・。


仕事の話は仕事の人に相談したいけど、できないよ・・・。


やっぱり自分で決めるしかないんだと思う。私そういうの弱いからなぁ・・・
仕事ってころころ変えたくなんです・・;
でもまた新しい自分発見できるかな??

とりあえずこのさみしい気持ち夏に全部置いてくれば良かった。
こんばんわ久しぶりの更新になってしまいました
間がたくさん空いてしまいました(泣)すみませんっ!!!
今回のラブホは越谷のラブホでございます★

では詳細行きますこのラブホは2007年12月8日に行きましたvv

■場所:越谷駅でタクシーで1メータで行けます★ちなみにホテルの名前言って行先言うの恥ずかしいのでとんでんまでって言ってました(笑)「ロジャース近くのとんでんまで」でOKです!!(笑)
■ホテル:「KーWAVE」
■時間と料金:フリータイムで入りましたvvここはABCDと部屋のランクがあるのですがフリータイムは全て均一料金ですよ★値段は平日4200円、休日は5200円でこの時入った時間は12時~19時まで居られました


ここは本当にいいところで安いし綺麗だしかなり大好きです★
メンバーズカード絶対作った方がお得ですよ!!初回から4200円が3700円位安くなった記憶がありますしかもドリンク2杯+スナック菓子がクッキー、ポテトチップス、ポップコーンのどれか一つが無料です★
部屋NOはAタイプの313号室です


■ホテルHP:http://www.k-wave.jp/k-waveR/index.html 


 
お部屋はかなり広くて綺麗でしたvvお風呂にテレビもついてますし設備ばっちりです★




テレビに怪しい画像が(笑)マッサージチェアもついてました★
今回写ってないですがアメニティーはDHCと化粧惑星だったので宿泊もかなりイイと思います
いつも休憩なのでいつか宿泊で行きたいな★
今回初めての場所なのに写真少なくてすみませんっ!!
このホテルは後3回位行ったので次からは詳しくレポ出来ると思います

次のホテルはまたまた「IW」です★クリスマスに行きました!!
でも写真少ないです(;;)
更新頑張れるように頑張ります(^^)

プロフィール
HN:
さな
性別:
女性
趣味:
色々★
自己紹介:
ここでは関東中心のラブホテルを写真付きでレポしながら紹介して行きたいと思います(*^^*)

相互リンク募集中ですvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最新CM
[11/25 NONAME]
[09/05 さな]
[09/02 にゅん*]
[08/27 さな]
[08/27 にゅんさんへ★]
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]